ビューティーオープナー美容液ローションの効果について

この動画では化粧品マニアで元美容部員の私がビューティーオープナーローションについて実際ですね手にとって肌触りや香りなどの特徴刺激や痒みは出ないかべたつきなどの使用感肌の保湿感や浸透力その他気になる点などお伝えしていきたいと思いますこちらのですねビューティーオープナーローションなんですけどもと実際なかなかを見ていきましょうで一回の使用量はですねだいたい500円玉硬貨大ですで容器の使いやすさや衛生面なんですけどもこちらの容器はですねプラスチックタイプで結構軽いのでですねあのー優香とかに落とした時も衝撃など少なくすごく使いやすいと思いますはいじゃあ中を見ていきましょう先ほどお話しした通り一回の使用料は500円玉硬貨大ですのでこちらのコットンで見ていきましょうはい一回の使用量がだいたいこれくらいですねこちらはですねあの手の方に乗せていくんですけどもとろみがありますけども全然べたつかなくてですねすごい気持ちいい使い心地ですよお肌にお顔に乗せる時はですねあのゴシゴシこすらずこういう風にゆっくりですねお肌に浸透させていきましょうはい手につけた感じはこんな感じですはいですねあの肌触りや香りなんですけどもえーとですねとろみあるローションで美容液のようなテクスチャーでした香織はですねハーブ系の香りがちょっとですね強めで若干ですねこのビューティーオープナー独特の卵のような香りがするんですけどもどちらかと言うとハーブの香りの方が強いですねねあのレモングラスやなんかの柑橘系レモンぽい柑橘系の香りがしますこれはもしかすると好きな人ちょっと抵抗がある人に別れる可能性はありますけども私は問題なく使うことができましたで刺激などは出ないかっていう部分なんですけど本当にですねこれは潤いがあって全然刺激も何も出なく特に問題なく使うことができました手べたつきなどの使用感なんですけどもべたつきもですねあのしっとりしてるのであるのかなと思ったらあのもっちりだけどべたつきは全く気にならないという不思議なすごく良い使用感でしたねあと肌への浸透力についてなんですけど浸透力はすごいいいですでトラブルがあるんですけどもちゃんとお口の中に入っていてちょっとこの動画でですねこのスベスベ感をお伝えできるかどうかが心配なんですけどすごくですねあのもっちりとしていい感じの肌の感触でした手保湿力なんですけど保湿力も高いです化粧水だけでもですね保湿感がすごく感じられましたねティッシュ主に感じた美肌効果なんですけどとにかくしっとりして乾燥知らずな感じですねでべたつきが苦手な私でも気になるなくって内側からもちもちして心地がすごい良かったですねなのでまとめますとこちらのビューティーオープナーのローションはしっとりしながらも浸透力がすごい早くって出て違うからもちもち潤う感じがしましたねデメリット申しますともしかすると香りがちょっとあの強いかなっていう感じはしますけどもそれ以外はですね本当にパーフェクトって言えるぐらいすごく欲しいローションでこれでローションマスクやローションの重ね付けとかやってたらもっともっとですねお肌がすごく水分量が上がってしっとりするんじゃないかなって思いますこの後ですねあのクリームかもしくはあのオールインワンジェルは全部一緒になってますけどジェルか何かで蓋をするとすごくですねお肌にいいと思いますのででどうぜひクリームなども合わせて動画見ていただければいいと思いますはいそれではですね今日はビューティーオープナーローションのお話をさせていただきました最後まで聞いていただきましてありがとうございます 初めましてビューティーオープナーの達人ですこの動画では化粧品マニアで元美容部員である私がビューティーオープナーについて徹底的に解説していきたいと思いますこちらのビューティーオープナーなんですけども私実際使ってですねすごくなんかの肌荒れが良くなったりとかして私すごい気に入っていたのでこの製品をですねしっかりと良い点も悪い点もお伝えしていきたいと思いますいいですねいい肌触りとか香りなどの特徴だったりとか刺激や痒みは出ないか跡べたつきなどの使用感とか肌の保湿感や浸透力その他気になる点をお伝えしていきたいと思いますこちらのビューティーオープナー美容液の中を見ていきましょう容器はですねスポイトタイプになっていたですね容量が分かりやすいですこんな感じの結構ですね手のひらサイズでコンパクトなんですね大きさになってますはい容量とかも上がっていきましょうこちらはですね1回文庫のスポイトをしてとイートってだいたいですねこれぐらいの分量が出てくるんですけどもあの一回の量はですねだいたい2から3的になりますはいそうですねこれだとすごくあの物足りない感じが私はしたのでちょっとあの贅沢なんですけど量多めに使ったりとか自分の肌のコンディションに合わせてですねあの量を使っていくと良いと思いますではですね手の甲にのせていきましょうテクスチャーですねあのー結構しっとりしてますねただも瞬時に肌の中にすっとも入っていてしまいます スマホのような変わった香りはしてるんですけども私が最初は実際顔に塗った時は温泉に入った感じがするなあという感覚がありました慣れてくるとですねそんな嫌な感じはしないと思いますよはいですねえーとべたつきなどの使用感なんですけども本当にあの水のように伸びていきますが肌にのせるともっちりとした保湿感がありました結構ですねもっちりしてですねなんか保湿力があるなっていう感覚ですね私はインナードライ肌でべたつきが苦手なんですけどもビューティーオープナー保湿感があるのに嫌なべたつきも感じられずとても心地よく使うことができました肌への浸透力についてなんですけども頭をつけた瞬間から本当に肌の奥の方にですねと美容液が入っていった感じがしてすごくですねこれは浸透力になってもうこんなにすぐ入っちゃうもっていうぐらいですね一緒に肌で浸透していくので物足りない物足りないと感じるほどですねあの浸透力は早かったですこの浸透力ってすごいよくってですねあの肌がツルツルになってとっても癖になりましたでも足りなさを感じた時は重ねづけをするのもおすすめですねはいあの要はちょっと少なめの美容液なんですけどもあの肌が乾燥してるなとか状態が悪いなーっていう時はですねあの贅沢に使った方がいいと思いますよ保湿力についてなんですけどもお肌に浸透していった直後からもう本当にもっちりして行きました美容保湿成分が肌の内側に入って夫に内側から潤う感じがしてまの導入美容液だったのでそこまで保湿力は私に期待してなかったんですけど想像以上にありましたねこれははい集合に感じた美肌効果についてなんですけど明日あのつけた直後に感じた体感はあの美容液がですね肌がぐんぐん入っていて内側からしっとりした感じがしました肌の内側にしっかり入っていくので夜でも朝でも気にせずですねあの使えました手つけた直後はお肌がツルツルになって本当に温泉に入ったっていうような感じの手放せない使用感でしたねこれから私は私自身も毎日使っているんですけどもこれからもずっと使っていきたいなっていうふうに感じてますで実際一か月間ですね使い続けて感じた効果っていうのは最初ですねあの一週間雷は保湿してくれてるなとか肌がなんとなく調子いいかなっていう感じだったんですけどもあのそうですね一か月続けて肌のコンディション肌質がすごい良くなったので私自身日常で子育てしてですねあのストレスとかでよく起こしていたんですけど気づけばですね全然肌荒れを起こしてなかったですねまた肌にハリが出たの出たおかげかもとか毛穴などの肌 肌に艶が出たねっていう風に褒められるようになったのですごいこれよかったのでこれからも継続していきたいと思いますこちらのビューティーオープナーの美容液ぜひぜひですねあのーどんな肌質の方にもお勧めしたいと思いますのでぜひ使ってみてください今日はビューティーオープナーの美容液について話しさせていただきました