ほうれい線が目立たなくなった!?プチプラ最強美容アイテム電話シワ、たるみ改善

今回は自宅でできる整形美容神を試してみたいと思いますそれではどうぞ私ついにアラサーになりまして最近ね本当にこのほうれい線がめっちゃ気になるようになっちゃってやるローソンでも売ってやろうかなってぐらい気になってたんですけどたまたまねツイッターを見てた時にヒアルロン酸とか入れる整形を考える前にぜひこれを試してくださいっていうのを書いてた方がいてちょっとアマゾンでポチッとその物を注文してみましたそれがこちら円皮鍼っていうものですこちらは普通にアマゾンでね1000円ぐらいで買えたんですけどなんか最近両親とか鍼灸っていうのかなこう顔にね針を刺す施術をしてくれるそういう美容系のサロンだったり整体だったりとかってすごく増えてると思うんですけどだいたい1万円ぐらいはするしその鍼灸治療っていうのかなそういうのって続けないとね意味ないっていうのはよく言われるんですけどなかなかその価格だと続けられないじゃないですかそれは家でできるってことでね今回はこれを使ってほうれい線が実際薄くなるのか試してみたいと思いますこれからね実際にこの円皮鍼っていうのを使ってほうれい線をなくす作戦をやっていこうと思うんですけど私はね以前美容目的で鍼治療っていう神様神を受けたことがあったので今回これ挑戦してみようと思ったんですけどそもそも美容師んってなんぞやって方もいると思うのでちょろっと説明するとまず人間の皮膚の構造として三つの層に分かれているらしくって一番上が表皮すっごい薄いバリアみたいな感じのものでそこには血管が通っていませんで二番目が神秘で言うお肌のメインとなる部分でも妻血管や神経汗腺皮脂腺とかが集まっていてこの日に栄養を送ったりお肌を支えたりしている部分があって一番下に皮下組織っていう部分がありますでその皮下組織っていうところは表皮と真皮を支える部分で外部からの衝撃を緩和したり断熱作用もあって体温を一定に維持する役割もあったりします今回自宅で試してみようとしてる美容師に関しては先ほど説明したお肌のいちばん下の皮下組織っていうところの股下の筋肉のところまで来はりでアプローチしてくれて基本的にエステとか化粧水とかって子肌の表面にしかアプローチができないと思うんですけど筋肉にダイレクトに行こうアプローチできるものになってますちょっとね専門家じゃないのでうまく説明ができないんですけど体にとってはりっていうのは異物になるので体は異物が入ってくるとは侵入者だこれはいけないって漢字でね血液が集合して炎症反応を起こすらしいんでこれだけ聞くとねすごい強いじゃんと思うんですけどその反応が肝になってて血管が広がって血流が良くなることによってカチカチに固まった筋肉に酸素が運ばれていって筋肉が緩んで行くらしいです顔に色々晴れるところはあるんですけど筋肉が緩む効果としてはフェイスラインがすっきりして小顔になったり首元がすっきりシャープになったり眼精疲労が取れたり目がぱっちり開いたりシワが薄くなったり口角が上がったり全体的に表情が明るくなるっていう効果がねいろんな場所に貼ることによって違いがあるんですけど今回は私が一番気になっている心の音にっくきほうれい線にね試していきたいと思いますじゃあまず B 4の状態はこんな感じです円皮鍼の中開けてみるとこんな感じになってますこっち側にねはりがあってここはシールみたいな感じ一個のシートにつきじゅっぷんの針がついてますねめっちゃこはねこれをね一枚一枚剥がして お気になるところに個別に貼っていくって感じらしいんですけど普通に歩いて本当にね細い針があるのがこのカメラで伝わってますでしょうかこれを顔に貼るのちょっと初めてなのでねしっかり画像を見ながら貼っていきたいと思いますちなみに今は洗顔後に化粧水とか何もつけていない清潔なお肌の状態でやっていこうと思いますまずこのほうれい線の線に沿って三つから五つぐらいの子の張りを貼っていくらしい子はほんまに痛くないから痛くないと書いてあるけどほんまにめっちゃこ感想あれなんですよね先端恐怖症でも誘ったよすごい誘ったこれを本当に驚くほど痛くないということ見たくなかったから結構調子乗って貼っちゃいますなんかね今ちょっと張ってみただけなのにすごいねこっちがはだけポカポカしてきてるすごいので引き上げるためにこのほっぺたの筋肉の所にも春らしいですでほっぺたの筋肉ってどこさ角がちょっとこのほっぺたの筋肉っていうのは自分で決めるの難しいけどこんな感じで片方腫れましたはいこんな感じでちょっと音左右差大分あるんですけど晴れましたねこのシールはね基本的に数日間はりっぱなしでも大丈夫みたいなんですけど今日はねこのまま貼ったまま寝てまた明日どんな感じに変化があるのか見てみたいと思いますはいあの後お風呂とか入って普通にスキンケアもして寝て起きて今って感じでカメラ回してますで左側に関しては重ならずにテープ貼ってたんですけどこの右側のねちょっと重なるようにテープを貼ってたせいで若干剥がれそうな感じがあってちょっとこしょばいような感じがありましたでここにテープを 変化があったのかテープ剥がしていきたいと思います普通にプロットしてんこの 猫の腫れ自体はねたぶんお肌が強いかあんまり関係ないと思うんですけどこのテープでねかぶれたりはあるかもしれないのでもしこの動画を見てね試してみようって思った方はねその辺は自己責任でお願いしますこのテープ貼ってから本当にね結構が良くなった気がしてて今すっぴんなんですけどいつもありちょっとなんか顔色がいいような気がしなくもないなって思ってますでもだんだん下がってきましたねで調べてみたんですけどこの針を刺すことでね内出血のリスクも多少はあるみたいなのでもしね試してみようと思った方はそこはくれぐれも気をつけてくださいこんなにちょっと薄くなった気がするんやけど今昨日と全く同じ環境で撮影してて勝っていうのがあるのでちょっと明るいのかなかもしんないけどパートナーは鏡で見た感じもねここのちょっと垂水っぽいのがだいぶましになった気がしちゃう凄い微々たる変化かもしれないけどもうなんか寝る時もねちょっとポカポカして気持ち良かったし落とし今回のこの針試してすっごく気に入りましたた今回ほうれい線に試したんですけどこの寝方残りだったりとかこの目のこりだったりいろんなところにね使えるみたいです私が今回使用したのはファロス円皮鍼っていうところの針の長さが1.6 mm のものなんですけど他にねもっと短いものも出てたりするので針をね顔にさすってなんかちょっと聞いただけで怖いなっていう感じもあるし始めはもっと短い長さから試すのもいいんじゃないかなと思いますでもほうれい線には1.6ミリぐらい行って私が調べたところには書いてありましたね面白いものを見つけてしまったので私もねちょっとほうれい線意外にもこれまだまだいっぱい入ってるので試してみようかなと思います気になった方は是非ネットとかでチェックして。