年齢肌に効果なし?ビューティーオープナークリームを元美容部員が試した口コミ

今回はこれを自由のビューティーオープナージェルを向いた商品でいただきました玲ビューティーオープナージェルって卵殻膜エキスが有名なんですよねで実際どんな感じなのか見ていきたいと思います開けるとちょっとあの黄色っぽいすごいトロトロとしたジェルになってますこうにこもりぽい感じに見えますがちょっと手につけてみますねすごい柔らかくてさっぱりしてるんですけど結構とろみがあるので落ちたりとかはしないですで実際に塗ってみると浸透力がすごいあっててつけるとべたつきっていうのはあのオールインワンジェルって結構ベタつくっていうのが多いと思うんですけどべたつきがなくてもしっとりですねしっとりしてますでちょっと パウダーファンデーション塗ってきまーす一般の肌乾燥してるとファンデーションってピタッとつかないんですけどしっかり高保湿されてる感じがしてファンデーションもピタッと着きま部員である私がのビューティーオープナークリーム ベタつきなどの使用感肌の保湿感や浸透力その他気になる点などお伝えしていきますではこちらのビューティーオープナークリームを この動画では化粧品マニアで元美容部員である私がとビューティーオープナークリームについてお話ししたいと思いますで堂ビューティーオープナークリームを実際手に取って肌触りや香りなどの特徴刺激や痒みは出ないかべたつきなどの使用感肌の保湿感や浸透力その他気になる点などお伝えしていきますではこちらのビューティーオープナークリームを手に取っていきましょう8妖気とかの使いやすさや衛生面なんですけども病気はですねプラスチックタイプで結構あの軽くて使いやすいですねでこちらですか中に専用のスパチュラが入っていますこんな感じでついてますので中のクリームに直接手を触れることなく使えますので衛生面でも安心ですね中蓋もこんな感じでついてまーすでですね一回の使用量はパール粒一粒ですこれぐらいですねでこちらを実際手の甲に伸ばしていくんですけどもどうコクのあるクリームですね肌触りはでもコクのあるクリームのですけどもすごくですねあのジェルのように伸びが良くてつけた瞬間からですねお肌の中に溶け込むようなすごく良い使用感がありますつけた感じはこんな感じですてですねあの旗竿肌触りや香りですね香織はですねちょっとあのビューティーオープナーの中ではですね一番の卵硫黄のような香りですねがあのー強めになってるかなーと思いますでハーブの香りもちょっとやや強めになってるのでこちらもあの慣れるまでどうだろう好きな人も 刺激や痒みは別に問題なく使うことができました手べたつきなどの使用感なんですけどこちらはですねしっとりもっちりだけど全然べたつきはほんと気にならなかったですねクリームにしては珍しいぐらい気にならない感じですねこれはてですねあの肌の浸透力に浸透力に関してはですねお肌の中にすっと入っていくんですけどももちろんあのこれを使う前の美容液や化粧水などをしっかりと蓋してくれる感じがしますねで保湿力なんですけども肌の内側に水分を与えてずっと逃さないでとても優れた保湿力があると思いますでこちらですねあの使った後に諸々が出ないかこれはですね諸々っていうのは朝の化粧の時にちょっとあの化粧下地やですねあのファンデーションが曲がってご消しゴムのカスみたいなものが出る現象あるんですけどそちらはあの朝のメイクした10分後ぐらいにメイクをしたじゃないだろうクリームを塗った10分後ぐらいにメイクをしてみたんですけど諸々は出なかったもののちょっと朝はやっぱりですねクリームは重いかなと思いましたあの保湿と顔保湿力とかを求める方は全然問題なく使っていただけると思いますてえーとですね使用後に感じた美肌効果なんですけどこちらはですね化粧水の後クリームを使うととてもハリがハリが出る感じですねこぴんとする感じがしますで鼻の乾燥も全く気にならなくなって保湿力のキープ力がすごいさすがクリームだなって思いました後ですねこちらのビューティーオープナーのクリームの特徴なんですけどちょっと見えますでしょうか動画で多分成分に金が入ってるのが理由だと思うんですけどだからのキラキラな感じになりますあるみたいな感じがしますねこれもなんかの好みが分かれるのかなと思いますけど気にならない感じだと思いますお肌にツヤ感が出る感じがすると思いますのでパールが入ってるんだなっていう風に思っといていただければ良いかと思います全体的するとすごく張りが出てベタつきもしないですししっかりと保湿してくれるのでこのビューティーオープナークリームはかなり優秀だと思いますこちらのですねあの別の動画でも紹介しているビューティーオープナーローションとですね合わせて使っていただくと本当にあの肌質が良くなってくと思いますので是非合わせて使っていただけたらなと思いますはいそれでは今日はビューティーオープナークリームについてお話をさせていただきました最後までお話し聞いていただきましてありがとうございますビューティーオープナーの達人ですこの動画では化粧品マニアで元美容部員の私がビューティーオープナーローションについて実際ですね手にとって肌触りや香りなどの特徴刺激や痒みは出ないかべたつきなどの使用感肌の保湿感や浸透力その他気になる点などお伝えしていきたいと思いますこちらのですねビューティーオープナーローションなんですけどもと実際なかなかを見ていきましょうで一回の使用量はですねだいたい500円玉硬貨大ですで容器の使いやすさや衛生面なんですけどもこちらの容器はですねプラスチックタイプで結構軽いのでですねあのこう言うかとかに落とした時も衝撃など少なくすごく使いやすいと思いますはいじゃあ中を見ていきましょう先ほどお話しした通り一回の使用料は500円玉硬貨大ですのでこちらのコットンでみていきましょう一回の使用量がだいたいこれぐらいですねこちらはですねあの手の方に乗せていくんですけどもとろみがありますけども全然べたつかなくてですねすごい気持ちいい使い心地ですよお肌にを顔に乗せる時はですねあのゴシゴシこすらずこういう風にゆっくりですねお肌に浸透させていきましょう はい家に着けた感じはこんな感じです入ってですねあの肌触りや香りなんですけども透明のですねトライアルローションで美容液のようなテクスチャーでした香織はですねハーブ系の香りがちょっとですね強めで若干ですねこのビューティーオープナー独特の卵のような香りがするんですけどもどちらかと言うとハーブの香りの方が強いですねねあのレモングラスやなんかの柑橘系レモンぽい柑橘系の香りがしますこれはもしかすると好きな人ちょっと抵抗がある人に別れる可能性はありますけども私は問題なく使うことができましたで刺激などは出ないかっていう部分なんですけど本当にですねこれは潤いがあって全然刺激も何も出なく特に問題なく使うことができました手べたつきなどの使用感なんですけどもべたつきもですねあのしっとりしてるのであるのかなと思ったらあのもっちりだけどべたつきは全く気にならないという不思議なすごく良い使用感でしたねあと肌への浸透力についてなんですけど浸透力はすごいいいですねその意味があるんですけどもちゃんとお口の中に入っていてちょっとこの動画でですねこのスベスベ感をお伝えできるかどうかが心配なんですけどすごくですねあのもっちりとしていい感じの肌の感触でしたて保湿力なんですけど保湿力も高いです化粧水だけでもですね保湿感が 乾燥知らずな感じですねでベタつきが苦手な私でも気にならなくって内側からもちもちして心地がすごい良かったですねなのでまとめますとこちらのビューティーオープナーのローションはしっとりしながらも浸透力がすごい早くって出て違うからもちもち潤う感じがしましたね電話デメリットを申しますともしかすると香りがちょっとあの強いかなっていう感じはしますけどもそれ以外はですね本当にパーフェクトって言えるぐらいすごく心地いいローションでこれでローションマスクやローションの重ね付けとかやってたらもっともっとですねお肌がすごく水分量が上がってしっとりするんじゃないかなって思いますねこの後ですねあのクリームかもしくはあのオールインワンジェルは全部一緒になってますけどジェルか何かで蓋をするとすごくですねお肌にいいと思いますのでどうぞ良いクリームなども合わせて動画見ていただければいいと思いますはいそれではですね今日はビューティーオープナーローションのお話をさせていただきました最後まで聞いていただきましてありがとうございます