ビューティーオープナージェルの50代の口コミ

外はこれお子様のビューティーオープナージェル商品で頂きました玲ビューティーオープナージェルって卵殻膜エキスが有名なんですよねで実際どんな感じなのか見ていきたいと思います開けると外の黄色っぽいすごいとろとろとしたジェルになってますこうにこもりぽい感じに見えますがちょっと手につけてみますねすごい柔らかくてさっぱりしてるんですけど結構とろみがあるので落ちたりとかはしないですで実際に塗ってみると浸透力がすごいあっててつけるとべたつきっていうのはあのオールインワンジェルって結構ベタつくっていうのが多いと思うんですけどべたつきがなくてもしっとりですねしっとりしてますでちょっと分かりづらいかもしれないけれどあの通夜も出るんですよ結構このままでちょっとファンデーションもらってみたいと思いますとパウダーファンデーション塗ってきます一般の肌乾燥してるとファンデーションでピタッとつかないんですけどしっかり高保湿されてる感じがしてファンデーションもピタッと着きました以上になります