ビューティーオープナーを試した口コミ評価

 

化粧品マニアで元美容部員である私がビューティーオープナーについて徹底的に同解説していきたいと思います。こちらのビューティーオープナーなんですけども私実際使ってですねすごくなんかの肌荒れが良くなったりとかして私すごい気に入っていたのでこの製品をですねしっかりと良い点も悪い点もお伝えしていきたいと思います。でですね肌触りとか香りなどの特徴だったりとか刺激や痒みは出ないか跡べたつきなので使用感とか肌の保湿感や浸透力その他気になる点をお伝えしていきたいと思います。

こちらのビューティーオープナー美容液の中を見ていきましょう。容器はですねスポイトタイプになっていたですね。容量が分かりやすいです。こんな感じの結構ですね。手のひらサイズでコンパクトなあれですね大きさになってます。はい容量とか持って行きましょう。こちらはですね1回のスポイト人って大体ですね。これぐらいの分量が出てくるんですけども一回の量はですね大体2から3滴になります。結構ですねこれだとすごくあの物足りない感じが私はしたのでちょっとあの贅沢なんですけど量を多めに使ったりとか自分の肌のコンディションに合わせてですねあの量を使っていくと良いと思います。体の方に載せていきましょうテクスチャーですね。あの結構しっとりしてますね。ただも瞬時に肌の中にすっとも入っていってしまいます。ビューティーオープナーは結構香りが独特だということで有名なんですけども、そうですねあのーちょっと卵のような変わった香りはしてるんですけども私が最初は実際顔に塗った時は温泉に入った感じがするなあという感覚がありました。

慣れてくるとですねそんな嫌な感じはしないと思いますよ。はいですねえーとベタつきなどの使用感なんですけども本当にあの水のように伸びていきますが肌にのせるともっちりとした保湿感がありました結構ですねもっちりしてですねなんか保湿力があるなっていう感覚ですね。私はインナードライ肌でベタつきが苦手なんですけどもビューティーオープナー保湿感があるのに嫌なべたつきも感じられずとても心地よく使うことができました。肌の浸透力についてなんですけどもつけた瞬間から本当に肌の奥の方にですねずっと美容液が入っていった感じがしてすごくですねこれはもうこんなにすぐ入っちゃうもっていうぐらいですね。一緒に肌で浸透していくので物足りない物足りないと感じるほどですねあの浸透力は早かったです。この浸透力ってすごいよくってですねあのお肌がツルツルになってとっても癖になりました。でも足りなさを感じた時は重ねづけをするのもおすすめですね。あの量はちょっと少なめの美容液なんですけどもあの肌が乾燥してるなとか状態が悪いなーっていう時はですねあの贅沢に使った方がいいと思いますよ。なんですけどもお肌に浸透していった直後から本当にもっちりして行きました美容保湿成分が肌の内側に入って夫に内側から潤う感じがして導入美容液だったのでそこまで保湿力は私に期待してなかったんですけど想像以上にありましたね。これは配合に感じた美肌効果についてなんですけど明日あのつけた直後に感じた体感はの美容液がですね肌がぐんぐん入っていて内側からしっとりした感じがしました。肌の内側にしっかり入っていくので夜でも朝でも気にせずですねあの使えましたつけた。直後はお肌がツルツルになって本当に温泉に入ったっていうような感じの手放せない使用感でしたね。これから私とあの私自身も毎日使っているんですけどもこれからもずっと使っていきたいなっていうふうに感じてます。

一か月間ですね2回続けて感じた効果っていうのは最初ですねあの一週間ぐらいは保湿してくれてるなあとか肌がなんとなく調子いいかなっていう感じだったんですけどもあのそうですね。

一か月続けて肌のコンディション肌質がすごい良くなったので私自身日常で子育てしていてですね。あのストレスとかで流れを良く起していたんですけど気づけばですね全然肌荒れを起こしてなかったですね。また肌にハリが出たの出たおかげかこじわとか毛穴などの肌の凹凸が気にならなくなりまして化粧のりもすっごい良くなりました。あの周囲の人から物ですね肌に艶が出たねっていう風になと褒められるようになったのですごいこれよかったのでこれからも継続していきたいと思います。こちらのビューティーオープナーの美容液ぜひぜひですねあのーどんな肌質の方にもをお勧めしたいと思いますのでぜひ使ってみてください。今日はビューティーオープナーの美容液について話しさせていただきました最後まで聞いていただきましてありがとうございます