卵殻膜を飲むことで肌質を変える

3型ビューティードリンク安値3型ビューティードリンクのご紹介ですこれ10本入りになっておりましてまずこちらに原材料と書かれております オリゴ糖卵殻膜粉末はいこれではアルマードさんなのでやはり卵殻膜をしたいとした栄養ドリンク美容ドリンク美容ドリンクですねになっておりますちょっとなんかあけましてが呪文のように書かれています大切なのは3型なんですかねこの花水色になっておりますこんな陽気ですねこちら一本で これねコラーゲンと19種類あるんですがこの卵殻膜はその中でも3型のコラーゲンをサポートするとこれがなんかあそこに沈殿するらしいでね降らないといけないんですよそれの忘れてました今から降りました降ってくださいねあほんでコラーゲン注射19種類ありましてそれぞれその種類によってどこに聞くとあるんですがこの卵殻膜に関しましてはコラーゲン3型に効くと言うかサポートするという事が科学的に証明されているようでありますこの辺が私もわからないとこなんですがコラーゲンね卵殻膜のこんなものを飲まなくても普通のコラーゲンドリンクを飲めばいいではないかと思うんですがと手羽グルコサミンも関節と他のコラーゲンなるって言いますよねなのでこの卵殻膜がサポートしたコラーゲンっていうのはやっぱり通常のコラーゲンよりはしっかりしているのかもしれませんその辺はちょっと試してみないとわからないのでとりあえず興味のある方試されてみてくださいねこちら中身こんな色ですねちょっとビックっぽいようないい匂いしてますのみやそうな感じです味ちょっと酸っぱめですが女性なら誰でも美味しく飲めると思いますでは詳しい詳細はブログの方でまた覗かれてみてくださいはい今日はアルマードビタリア10ミリリットル3780円税込こちらのご紹介ですこれですねあのーアルマードさんのホームページの方行きますと30ミリリットルで10800円税込というのもありますそっちの方がまだ安全お買得ではあるんですがやはりいきなり1万なんぼ出すのもあれなんでねお試しという形でたぶんこういう10ミリリットル3780円でも作られたんやと思います非常にあのー良心的だなぁと私思いますそんなこのアルマードビタリアですねそちら美容液になりますねその最大のポイントはですね卵殻膜94杯以上配合ということでまさに何時ですか卵殻膜を試すならこれみたいな領域かと思いますねまあ卵殻膜94倍以上配合と言うかことで成分が本当にすごくシンプルでしたその成分がですねここに書いてありますちょっと言いますと水 BG 加水分解卵殻膜ヒアルロン酸ナトリウムスクワランカンゾウ根エキスそして香りのベルガモットとニオイテンジクアオイとなっておりますですねもう本当にと卵殻膜に他の成分をちょっと入れて作ったみたいなそんな美容液かと思います本当にシンプルな成分が本当に好感度アップのアルマードビタリアと思いますではですねそんな卵殻膜を思う存分に実感できるイタリアン中身参りたいと思いますなぜ10ミリリットルなんでちょっと小さいサイズとなっておりますね青い瓶に入ってるのが特徴ですねで中身の方は入りますえっとねいただけますとこんな感じのスポイトになってますこれですねこんな感じですねすごいとデミオスポルトで撮ったところがこんな感じですわかりますこの中身ちょっと茶色いような色したこちら美容液の中になりますあと手のひらに出してみますね行きますよ分かるかな8音薄いとろみがある美容液ですこんな感じでちょっととろみがあるのであのお肌の一時には使いやすい感じですあんまりしゃばしゃばだと使いにくいですからねで香りがですねさっきも言った通りベルガモットとニオイテンジクアオイの香りがついてますんでご飯かとなくいい香りがして使ってる時にちょっと癒されるのもかよこのイタリアの特徴であるかと思います